良い体型には、贅沢な食事や座りがちな座りではなく、通常の自己規律が必要です。減量の過程で、減量の速度を上げるために、私たちはカロリー摂取量を制御するために人生の悪い習慣を取り除き、同時に体のカロリー出力を増やし、体脂肪率の低下を促進する必要があります、そして体がゆっくりと体重を減らすようにします。
人生でよくある悪習の多くは、人生で無視されがちですが、夜更かし、長時間座っている、速く食べる、飲み物を飲む、不規則な食事など、体の代謝や減量の進行に影響を与えます。待って。これらの習慣は脂肪の蓄積を加速し、知らないうちに体重を増やします。
減量の過程で、これらの悪い習慣はあなたが減量するようになります。私はあなたがより早く減量するためにそれらを時間内に修正できることを願っています向日葵減肥。
最初の悪い習慣は、食事の前に水を飲むことに慣れていません。
このコップ一杯の水の重量を過小評価しないでください。食事の前に水を飲むと、体に必要な水分を補給し、誤った空腹感を取り除き、食事の量を減らし、過食を避けることができます。
だから、食べる前にコップ一杯の水を飲む。水にはカロリーがなく、体の新陳代謝や循環に良く、健康にも良いです。腸や胃を支えないように、食後の水分摂取量を減らしてください。
また、水を補給し、1日2Lの水を飲み、さまざまな飲み物をやめることも率先して行う必要があります。これにより、老廃物の代謝を助け、過剰なカロリー摂取を防ぐことができます。
2番目の悪い習慣は、食べるのが速すぎることです。
通常、食べるのが速すぎると、むさぼり食うのが好きな人は誤って食べ過ぎてしまい、お腹が大きくなります。ゆっくり食べる人は、食べ物を十分に噛むことができ、胃が健康になります。
食事が20分以上続く場合、体は食べ過ぎを避けるために時間内に満腹の信号を受け取ることができます。同じテーブルで食べる場合、ゆっくり食べる人は速く食べる人よりも約10%少なくなります向日葵減肥。
3番目の悪い習慣は、食後にスープを飲むことです。
食事前のいわゆるスープは薄い人で、食事後のスープは太った人です。スープにはカロリーがあります。満腹でカロリーのあるお椀を飲むと、カロリーを超えないようにするのが難しく、お腹が膨らみやすくなります。これはあなたの食事療法を無意識に増加させるでしょう、そしてそれはあなたの体をコントロールするのを助長しません。
したがって、食後の汁を飲む習慣をなくし、食前に汁と水を飲む習慣に切り替える必要があります。これにより、満腹感が増し、夕食時の食事が減り、体重が減ります。
4番目の悪い習慣、葛優は食事の後に横になりました。
多くの人は食後に血糖値が上昇し、眠くなり、座ったり横臥したりすることに慣れています。この行動は脂肪の蓄積を促進するだけであり、食物の消化を助長せず、胃への負担も増加させ、体重減少を助長しません向日葵減肥。
食事の後に長時間座ることは避けてください。ただし、代謝と食物消化を促進するために立ち上がるか、散歩してください。激しい運動、ランニング、縄跳びなどのトレーニングは、食後に行わないでください。通常、食事の1.5時間後に中程度の強度のフィットネストレーニングを行います。
精選文章: